TOPへ
マチノイロセイカテンとは

オノマトペ

好きなオノマトペはありますか?と
レアな質問をもらいました。
あるはずないけどせっかくだからと寝不足で止まりかけていた脳を全力で再起動するも何も思い浮かばず、最後は沈黙に耐えかね「ほかほか」ですかねと答えた。
なんとなくお腹が減っていたんだと思う。
思わぬ返しだったのか想像以上に喜んでもらえてその場はなんとか乗り切ったものの
一週間経った今でも自分の中の答えを探し続けています。
雨が好きだから「しとしと」
これはなんとなく狙っているようで恥ずかしい。
じゃあ王道の「わくわく」これはきっとキャラでもないし
どーせならもう少し捻ったセンスも披露したい。
気づけば曲がらなければいけない道をずいぶん過ぎてしまった。
もうしばらくこのモヤモヤが続きそうだ。